セレブレイト・リカバリーを始めるには

セレブレイト・リカバリーを始めるにあたり、リーダーの方々にまず読んでいただきたいのが「回復への道~山上の説教に基づく回復の8原則」と「リーダーズ・ガイド」です。この2冊を読むことで、このミニストリーの土台となる原則と、実際のミニストリーの進め方を理解することができます。
このミニストリーを始める前に、もしお近くの教会でセレブレイト・リカバリー全体集会が開催されていれば、是非出席してより理解を深めることをお勧めします。実際のミニストリーを見ることができない場合は、2005年3月に開催された「リカバリー・セミナー2005」収録DVDの「セレブレイト・リカバリー・セミナー :回復のミニストリーを始めるには(6枚組)」を視聴されることをお勧めします。
最初に始められるのはステップ・スタディーのスモールグループです。また、これがこのミニストリーの核となり、神様の癒しを体験していく場となります。ここでは、参加者一人一人が「回復の喜び 参加者ガイド1~4」と聖書を教材として用います。全体集会は働き人が十分与えられるまで行う必要はありません。
また、この働きについてさらに詳細に学びたい方は、このミニストリーが始まったサドルバック教会で毎年8月行われるセレブレイト・リカバリー・サミットに参加することもできます。

0 件のコメント: